2014年6月29日日曜日

飯田健二の「女性を惹きつける肉体改造術」 2chでの噂?

男性の魅力って何なんだろう?

お金・優しさ・包容力・学歴・スポーツ・背が高い。。。。。

いろいろあるけど、
身体の魅力も大きいわねぇ。

背が高いのもその一つ、
顔がいいのもその一つですよね。


でも、ブヨブヨの身体より引き締まったスポーツ選手タイプの人って
カッコよくて惹きつけられる物があるよね。。。



飯田健二って元アメフトの選手なんですけど、
女にモテるには顔がいいのに越したことはないが、

でもそれって生まれつきものじゃない、
整形でもしないかぎり自分ではどうすることも出来ないでしょって。


今はブームが過ぎたけど、
一時期韓国俳優が凄かったでしょ人気が!


韓国俳優って整形もしてるけど、
あの引き締まった身体におばちゃま方がハマッテしまったみたいなんです。

彼が言うには厚い胸板の男性に女性は抱かれたい願望があるっていうのよ。


それも一理あるかな?

たしかに、
ひ弱い男性より逆三角形の男のほうが魅力を感じる女性は多いと思うわ。



「女性を惹きつける肉体改造術」は飯田健二さんが書いたんですけど、
2chではぼろくそよ。

スポーツきちがいの自慢話じゃねぇかよって。

運動が嫌いな男性にはなんの魅力もないんでしょうね。


2chでの悪口聞いてみます? 

でも、男の人にはデートして大きな荷物を平気で
持てるくらいの体力は持っててほしいわよねぇ。。。


これって男としての最低限の魅力でしょ!






0 件のコメント:

コメントを投稿