2014年6月27日金曜日

「ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版」 麻生秀男 2chの噂は?

愛菜は大金持ちのお坊ちゃまと結婚したい!

それが夢なんですよ。

それって誰でもでしょ!

って言われそう。。。。


自由になりたい?

何者にも束縛されずに。


ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版

アメリカのサクセスストーリーなんです。


夢見る女の子はとうに過ぎてるんですけどね
やっぱり見るんです夢を!

白馬の王子様を(〃ω〃)

ジェームス・スキナー って知ってます?

たった4000円からスタートしたんですよ。

今では、他人の個人資産を2000億円、動かしているって!

2chでは詐欺師呼ばわりされてます。

「早朝から夜中まで、大声で歌って踊って洗脳!
 杉板割ったり焚き火の上を歩いて大金持ちになれるんだってさ」



洗脳セミナーって言われてました。

そう簡単にお金もちになれるんだったらみんな金持ちになってるわよね!


2chで詐欺師呼ばわりされる。 

やっぱり白馬の王子は夢か?




0 件のコメント:

コメントを投稿