2014年7月5日土曜日

出口 隆の「楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き」 2chでの噂?

重度の近視は放って置くと失明の危険があるそうですよ!

お子さんの近視を放って置くと将来心配ですよね。


目の手術はとても危険だそうです。


特にレーシック手術は
「矯正され過ぎて遠視になった」とか、
「頭痛や吐き気がする」といったような、

苦情が頻発してるそうですよ。



出口 隆先生をご存知ですか?


子供の視力を回復させる先生として有名なんです。

  「楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き」 

で、楽しくトレーニングができるそうですよ!



2chでも話題になってますよ! 

先生は子供たちの切実は悩みに苦慮されてきたそうです。


「 メガネの事を、友達に馬鹿にされるのがすごく嫌です…。」


子供のメガネはかわいそうですよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿