2014年7月1日火曜日

「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」 金本博明 2chで話題?

現代病なんですかね?

生きてるだけでストレス!

疲れやすい、イライラする、眠りにくい、たまに頭痛がする。。。


「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」

が②chで話題になってます。


体調不良に陥りやすかった体が、
風邪を引くことが無くなるくらいに元気になったそうですよ。


自律神経失調症や パニック障害なんて精神病って思ってました。


金本博明さんて「かねもと鍼灸整骨院」で院長をしてるんですよ。

そうなんです、精神科の医師ではないんですよね!


彼も自律神経失調症に苦しんだそうです。

畑違いの分野で自律神経失調症や パニック障害を治したそうですよ。


凄いですね!

だったら2chで話題になってもおかしくないですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿