2014年7月15日火曜日

セニサック淳の「Hapa英会話」 返金保証は付いてるの?

セニサック淳】の
Hapa英会話】が評価を得ています!


 2chでは言いたい放題だったけど、
 結果出してる子もいるのよね!

頑張らない子ほど悪態つくわね。。。


「「Hapa英会話」は、ネイティブスピーカーの私が、
アメリカ現地のネイティブが使う英語だけにこだわって作った
“ネイティブ製の英語教材”です。」


⇒ ウソですか? 返金保証が付いてるか心配!


 「ロールプレイ学習というのはやればやるほど楽しみが増し、
英語を話す感覚が身ついていくような気がします。
ちょっとだけ自分のスイッチを押せば簡単に『英語の学習』が出来ます。
なかなかこれだけのモノにはめぐり会えないのではないでしょうか。」

って、体験談が書いてあったんですが、

 英語の勉強をしたい人って私らと違いますもんね! 

最初っから才能を感じませんか?
これって嫉み?





0 件のコメント:

コメントを投稿