2014年6月22日日曜日

不妊症で悩んでますか? 溝口 博士が子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!  体験談

私の周りにも不妊症で悩んでる人がたくさんいるわあ~。。。

友人にも、先輩にも。


子供が出来ないために夫婦仲が悪くなってる先輩の話を
良く聞いたりするんです。


先輩は30代後半なんですよね!

結構あせってるんです。


高齢出産って怖いですもんね。


先輩の旦那さんはインターネットでいろいろ検索して
調べているんですが、
思うような結果が出ないんでイライラしてるみたいなんですよ。


旦那さんが見つけた

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」は、

自然治療で体質改善を行う方法らしいんです。


早期妊娠を望んでる二人にとってどうなのかな~って、
思ったんですけど、

自然妊娠の方が絶対いいですよね!



溝口 博士先生のお顔も素敵ですし、 信頼できそうなんです。


体験者には、こんな声もあります。

「そこには、根本的な体の治し方が書いてあり、
もともとアトピーと冷え性がひどかった私ですが、
少しでも体質改善できるならと、すぐに実践してみました。
足湯法は、全身が温まる感じがして、とても気持ちよかったです。
足湯法を始めて、なんと、その月には妊娠しました!」


⇒ 口コミ・体験談はこちらです。


先輩ご夫婦もこれを実践なさるといいんですけね!





0 件のコメント:

コメントを投稿