2014年6月30日月曜日

「久保田式多汗症改善7日プログラム」 2chでこんな噂が出てました?

真夏がもうすぐだけど、汗は女の敵よね!

多汗症の人はもっと大変よね。

私の友達にいるんだけど外に出かけるの怖いと言ってたわ。


「久保田式多汗症改善7日プログラム」は効果があるって2chでも評価たかったよ。

でも、7日間で治るってそれはウソッポイよね。


病院へ行って診てもらうと手術を勧められるんですって、
ボトックス(ボツリヌス菌の神経毒素)の 注入や多汗症治療の手術なんだけど、

副作用が怖いらしいの!

2chでの噂? は結構いいんですよね?

意外じゃないですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿