2014年6月20日金曜日

「子宮筋腫を自宅で改善する魔法の方法」 長谷川まりこ 詐欺?

私の周りには生理痛で悩んでいる子が結構いるんです。

実は私もそうなんです。

私の母もそうでした。

遺伝なのかなあ。。。。



私の友達にはまだ若いのに子宮筋腫になって悩んでいる子がいるんです。


おばさんの病気かなあ~って思ってました。


ビックリ!



今、話題になっているのが、
自然療法で魔法の方法と言われている長谷川まりこ先生の本があるんです。


こちらです。 ↓
子宮筋腫 子宮内膜症 卵巣のう腫 子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法



50人中47人の方に効果が見られたそうです。


凄い確率ですよねえ。。。



私の友達も購入しようかなって言ってました。


後は2chなどで評判を見てから買うそうです。



今から私も楽しみにしてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿