2014年6月28日土曜日

神谷 佑一の「思春期の勃起力を取り戻す方法」 2chではどうなの?

人って悩みが尽きないですよね。

友達がやっとの思いで結婚したんですけど、
彼がEDになっちゃったんですって。

大きな声ではいえないですが、
彼女夜の営み楽しみにしてたんですって。


それでバイアグラとか彼に勧めたんだけど、
おじさんぽっくって嫌だなんて言ってるらしんです。



思春期の勃起力を取り戻す方法 とかネットで販売されてるんですけど

正直信頼できないというか、胡散臭いですよね。


こういう物って2chでもいい話聞かないしね。

だからといってバイアグラは副作用とかが心配だし。


神谷 佑一 さんは男の魅力を引き出すプロみたいです。

EDの原因は精神的なものからくるらしいんですが、
その原因は現代の食事事情にも関係があるって言ってるのよ。

私は会社のストレスとか、
肉体的な衰えが原因だと思ってたんですけどね。


根本原因は食事にあるみたいなんですって。

意外だったわ!


2chでの噂はこんな感じです。

友達にも早速話してあげよう(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿