2014年7月13日日曜日

遠藤尚雄の遠藤メソッド式 英会話速習プログラム「発音編」話題になってます!

遠藤尚雄

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム「発音編」 が話題です。


悪い噂もあるんだけど、
実際のところ分からないしね!

成功してる人もいるんだから、
疑ってばかりいてもねぇ。。。。



遠藤メソッドの教育方法では、
私自信が4年かけたところを、わずかの半年で、
また、私自身が多読に10年かけたところを、
音声ベイスを基本にした多読により3年、

即ち私の合計14年をわずかの3.5年に短縮できているのです。

 ⇒ 2chでの噂が気になる?


 「遠藤メソッドを始めてみると、なんと自然に英語が話せるようになりました。
 今では英語講師のオファーもくるようになったんです。 」


本当なの?

出来るようになるんだ! 試してみたいよねぇ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿