2014年7月16日水曜日

石井あきらの【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 体験談を聞きたい!


石井あきら】の
英語ぺらぺら君中級編(配送版)】が評判なんですよ!


 意地の悪い口コミや体験談が気になりますが、
 インチキではないですよね。

 ちゃんと理論に基づいて考えられてますもんね。
 成果を出すのは本人次第ってことですか? 


「英語ぺらぺら君では、あなたに擬似的に質問を投げかけ、
英語の瞬発力、反射能力を養える様に設計がされていますので、

 話し下手で友人を作るのが苦手という方でも、
しっかりと会話力を上達させる事ができます。」


 ⇒ 体験談を聞いてみたいですよね!



「外国人の上司からも英語を褒められて、
アメリカ本社での英語でのプレゼンテーションも 滞り無く行えるようになりました。
 間違いなく英会話に対する抵抗感は無くなったと実感しています。」

 って、羨ましいですよね。

 英語でのプレゼンテーションが理解できるなんて考えられない事です。

 私も試してみようかなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿