2014年7月12日土曜日

石井あきらの【英語ぺらぺら君初級編】 2chで暴露されてます!?

石井あきらの、

【英語ぺらぺら君初級編】が人気なんですよ!


2chなんかでもそうなんだけど、
この手の商材についていいことは書いてないよね!

騙されるな!とか
話せるようになる訳がない!って。。。

 内容まで暴露されてたりしてね?


 「日本人が英会話が出来ない1つの原因は、
 いらない単語の詰め込み!」なんですって。

 「日本では気軽に乗れるタクシーも、
異国では行き先を告げるのが怖くて乗れない事ありませんか?   

 しっかりと自分の行きたい場所を告げる事が出来る様になります!」って。

 ⇒ ヤラセ? 2chでの噂聞いてみる!


「外国人ラグビー選手と話が弾むようになり、
さらに英会話が上達したと実感し自信も付きました。」


 これって試してみたくなるわよねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿