2014年7月4日金曜日

小森 正裕の「手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法」 インチキですか?

手汗をかく人よく見かけますよね。

本人は深刻に悩んでるんですよね。

人と触れ合うことを極端に恐れます。

手を握ることが怖いんですよ。


「手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法」があるんです。

ネットで紹介されてるんんですけど、
 「1日わずか15分で治療できてしまう。」って書いてあるんです。

 効果がでる人はその日の内にでるらしいんです。

 これって本当かなあ~。。。

 インチキっぽく感じません?

 手術もせずに1日たった15分で。。。。

 そう簡単には信じられないですよね。

2chでも噂になる程ですよ! 

これが本当ならスゴイ!!って。


手掌多汗症の手術って15万円以上するらしいんです。

手術もせずに1日たった15分で治るんでしたら
夢のような話ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿