2014年7月11日金曜日

YOSHIの「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」 2chで噂になってます!

YOSHIの、

「エブリデイ イングリッシュ フレージーズ」が人気です。

2ch(2ちゃんねる)では
怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

「英作文や和訳は出来るのに、とっさの会話だと言いたいことが言えない・・」
ってこんな人へ。


「本当に英語をマスターして、ネイティブとコミュニケーションを取りたいなら、
会話では何の役にも立たない文法や難しい単語の暗記は今すぐやめて、
まずは挨拶の種類を覚えることをお勧めします。
その方が会話のきっかけも作れますし、よっぽど役に立つんです。」


 ⇒ これってやらせ? 体験談が気になる! 

「長い文章より簡単な英語で瞬時に返せるので
会話のキャッチボールがとても自然にできました。

そうしたら、なんか自信もてちゃって!
もう話す事が楽しくて
「文法とか考えながら文を作って話す」なんて感じじゃなくて
英語が口から飛び出してる、そんな感じでした。」

って、体験談で言ってたよ。

これは試してみる価値ありかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿